”私は白髪が好き!!”

テーマ:
コンニチハ〜

先週の土曜日
美容院に行ってきました照れ

初めてのサロン
チョット緊張しました



グレイヘア
受け入れてもらえるか
心配でした



最初のカウンセリングで
白髪染めをしない理由を聞かれました

アッ
批判するとか
白髪染めを勧めるとかでなく
私の情報として



正直に言いました

白髪染めをすると
ほんの少し伸びてきても気になるんです

だから
直ぐに染めたくなるんです

でも
美容院で毎月染めるとお金が掛かるから

だから
ホームカラーをするんです

でも
ホームカラーは
髪を傷めると言われているので

だから

白髪染め止めたんです

でも


でも
綺麗ではいたいんです❢


ふぅ〜


スタイリストさん

私の言う事に
頷いて聞いてくれました



そして

スタイリング次第でグレイヘアも素敵になれますね


おねがい


そしてカット


綺麗にしてもらえたかな


だいぶ短くカットしてもらったので
白髪も目立ってきましたね


こんなにグレイヘアになったのは初めて





ホントにこのまま染めなくて良いのかな


良いのかな…


なんて

チョット不安になってしまいました


でも
が紹介されてた記事
ご覧になりましたか?

読んで元気になりましたニコニコ


そして
私もステキな記事をみつけたので
リブログしました



このままで良いんだおねがい

AD