ピクニック! | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

やほやほ♪りなちだよ★


ピクニックでしたー!!


どやぁ(笑)
晴れたのはよかったんだけど、炎天下に3時間いたりなはこーんがり焼けました(笑)


時計の痕やばい(笑)
お弁当は美味しいって言ってもらえて嬉しかったよ♪

前から言ってたみたいに今日を期にきゃらびっと♪は、新たなユニットとして新しい1歩を踏み出します。
最近スタッフさんと一緒に色んなことをつめてるよ。

準備ができたらこのブログにURLとかが貼られるはず!

2人になるとできることは減るような気がしてたけど、逆にできることも増えてるからみんな期待しかしないでね。