そろそろあみたんは電池切れしそうだよ。 | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!


皆様ご機嫌よう。
亜美です。



昨日のマシェバラさん有り難うございました!
久し振りだったけれど楽しかったぬ(*´ω`*)

今日は朝からスタジオ練習してきました。
新たな曲を何曲か。
あみたんハモります。
ハモパート自分で作って歌います。
がんばる…!

明日はCD購入特典のピクニックなのです。
お弁当仕込んで一息ついてます。
明日の朝に早起きしてちょちょっと詰めたら完成。
お天気どうかなぁ…。
ちょっと不安(´・ω・`)



したっけね!