ライブありがとでしたー! | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

やほやほキラキラりなちだよ♪


本日のライブもありがとでしたー!
あみたんとライブしたの久々だった(*・ω・)ノ
あみたんも1年近く経って随分成長したなって(*^^*)

そして、りなは帰って諸々用意してたらまたテレビの前で爆睡してたよorz
高校生に見えるよとか20代前半に見えるよとか撮影会で言っていただけたけど、体の中身は年相応なので、そろそろ3時間睡眠とかができなくなってきた:;(∩´﹏`∩);:

やること山積みだけど、1日1日前に進んでくよー!