ポケモンGOー!! | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

にゃにゃにゃちはっす!ねここだよい^=•ω•^ノゃぁ☆

昨日はSplash!さんのワンマンLIVEに行って、テンションあげあげだじぇい(((o(*゚▽゚*)o)))

めためた格好良くて、パフォーマンスも最高だったんだけど、何より青池晃ちゃんが凄い楽しそうに輝いていたのが可愛くて印象的でした

{82EB6C8D-CFB6-4099-99A8-613FF25D1A83}

本当に素敵なチームだ。。。
本当に素晴らしくて羨ましかったです(>_<)💦



そして、遂に日本でも公開されました
ポケモンGOー

みんなはやっているかにゃ

ねここは、お友達と一緒に気付いたら公園で4〜5時間ポケモンゲットしていたり…
まんまと時代の流れに乗っております*\(^o^)/*

{9794A8E1-1E33-4359-812C-BFA2CB69784B}

誰が一番最初にコイキングをギャラドスに進化させるか勝負とかやりながらまったり楽しんでます

ついつい熱中し過ぎて周りの迷惑になっちゃったりしないように気をつけないとだね 


{A9FB323B-7C94-431B-B100-E1A9082D6ADD}

明日はきゃらびっと♪は秋葉原PLUMさんでのLIVE
きゃらびっと♪の出番は19:50ころから
ねここは自宅からチャット配信しています
21:00〜24:00までお待ちしてます


お外寒かったから、あったかいミルクティのみながら帰るよ




ねここ