7月だー*\(^o^)/*!!! | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

にゃにゃにゃちはっす!ねここだよい^=•ω•^ノゃぁ☆

今日から7月
半年が終わりましたねぇ〜
は、早過ぎる〜〜

{BF71E2A9-5D16-421E-8059-70BC8E54FECF}
なんかエイリアンぽ*\(^p^)/*


そして、ゆめいろセレナーデのCD100枚双六はあと71枚!!!
双六も楽しんでもらえて嬉しい(❀ฺ´艸`)。*
購入枚数で特典もあるから、是非10枚のオフ会参加してもらいたいな
{E563D1AE-08B9-4145-B085-5724318F721E}

遠方でLIVEに来られないよーって方は、通販もあるので、ぜひGETしてくださーい
通販で購入してくださった方には、お返事が返ってくるお手紙セットもプレゼントしているよ

7月中に100枚達成したいので、迷ってる方は是非ともお手にとってください〜〜


{ED602236-2BC9-4006-B021-87CBDB8D8743}

昨日はあみたんとおデートしたおっ



ねここ