デート♡ | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!


皆様ご機嫌よう。
亜美です。



ねここさんに「珍しく髪おろしてるー!」って言われた。
今日はそんなねここさんとデートでした♡

弱虫ペダルのコラボカフェに行って来たぬ!



巻島さんのお誕生日期間ということで、デザートに巻島さん。
美味でした( ´艸`)

弱虫ペダルは読んだことも観たこともなかったのだけれど、今日は今泉くんとご縁があったのでチェックしてみようと思います。



したっけね!