DMM.yellさんに参加中だよ (´ฅ•ω•ฅ`)♡ | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

やほやほ桃うさぎりなちだよハート

 

なんとなんとDMM.yellさんに参加することになりました。

↑こんなプロフィール画像にしてるよー(*・ω・)ノ

Twitterと連携しているので、りなのTwitter見てくれてる人はね、なんかリンクとかがはっつけられてる投稿が最近いっぱい流れてくるはず。

無料のアプリでyellを投げることができるので、みんなどしどし投げてね★

 

 

 

明日は練習の後はフリーの予定で、ちょっと出かけようかなと思ってたけど、出かけると日曜日までに部屋の片づけがどう考えても終わらなさそうで(´・ω・)ってなってるチーンうさぎ

『日曜朝イチで来て壊れたテレビを廊下に出したりする(重すぎて一人じゃ無理)のをやるからすぐに動かせる状態にしておいて(by母)』

りなが家からでるのが先か、母親が東京に来るのが先か…チーンうさぎ