ねこねこにゃーにゃー | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

にゃにゃにゃちはっす!ねここだよい^=•ω•^ノゃぁ☆

ねここが猫が好きなの事にうすうす気付いている人もいるかもしれませんが…


そう

ねここは猫が大好きだああああああああ~

{01161236-690E-49FF-B602-E0F9579B4DCE}

うちの子可愛いうちの子天才ハァハァ

もちろん本物のにゃんこが一番好きだけど、猫グッズとか猫モノにはとことん弱いのです
だから気付いたら、カバンに靴に靴下にポーチに服に…
いろんな物が猫だらけ~びっくり

いや~。。猫って可愛いよねぇ~
ずっとにゃんこに囲まれて過ごしたいわあ。。。





ねここの予定

6月9日 アニメモデルオーディション@マシェバラチャット  21:00~22:30
6月10日 Girl's Beat @神田MIFA
6月12日 雛田あかりさんBDLIVE@神田MIFA
6月15日 showroom歌スタジオ@神田MIFA
6月16日 アニメモデルオーディション@マシェバラチャット  21:00~22:30


アニメモデルオーディション参加中木曜日はマシェバラチャットだよ~現在3位(>_<)
画像投票もお願いします


{E6466322-ADF6-4CC7-937D-58997A661B38}

ねこたりあ~
暗かったから明るくしたらねこたりあ達が💦

{77FEBAD0-2379-4C3C-AB3F-8DE0F4BF1F6F}

可愛いにゃ~
缶バッチ買ったら日本ねことアメリカ猫だったよ
どいちゅ出なかったの残念だけど、可愛いからよしっ


あと、DMM.yellも始めたよ~
まだ使い方がいまいちわかっていにゃい(>_<)

yellしてね



ねここ