お仕事続々けってーい*\(^o^)/*!! | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

にゃにゃにゃちはっす!ねここだよい^=•ω•^ノゃぁ☆

わーい*\(^o^)/*
お仕事が続々と決まっているよおおー*\(^o^)/*

まずは、明日から7/15までの1ヶ月半の間、雑誌掲載権がかかっているみくるんさんやりまーす

好きな時に携帯から配信していくチャットがメインみたい
明日はLIVEで配信できないかもだけど、帰ってからちょこっとでも配信できたらいいなヽ(;▽;)ノ


そしてそして
アイドルパーティさんのアニメモデルオーディションという番組に参加させていただきますーーー
6月2日にニコニコ生放送とマシェバラさんがあるみたいなので、ぜひぜひチェックしてねっ
ふおおおおー
1位になったら憧れの二次元の住人になれるんだぞおおおおおうおおおおおおおおおヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙


どちらも応援お願いしますヽ(;▽;)ノ


そして明日はLIVEだよおおおー*\(^o^)/*

★あげあげあいどるまつり★
日時/6月1日  会場/神田MIFA
OPEN/ START 19:00/19:15
料金/予約2500 当日3000+D

出演:広瀬ことみ 柳みゅん
望月みうな 可愛愛兎 弓長美和 加山愛純
きゃらびっと♪ 赤城はるか  ※敬称略


きゃらびっと♪の出番は21:00頃からだよー*\(^o^)/*
明日はいよいよゆめいろセレナーデの発売日
みんなきてね


{255D20A3-4BE6-4F0F-B6E3-BD5E6D0E9E3F}

うちのこ可愛い

{B9948928-3DC3-498E-B53B-1ACB53A5C805}

先ずは1ヶ月から頑張ろうーと思って、フランクリン手帳買っただよー*\(^o^)/*
タイムスケジュールを自己管理して、隙間時間で出来ることを増やすのだ*\(^o^)/*
{B17D7476-E3E6-4D9B-9998-871145B83D97}

リング25mmの買ったけど、半年分のマンスリーと3ヶ月分のデイリーしか入らなかったヽ(;▽;)ノ
40mmの買えばよかったヽ(;▽;)ノ
けど、今のねここには買い直すだけの余力がががorz

立派な大人になれるように頑張るおっ*\(^o^)/*




ねここ