髪は女の命。 | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!


皆様ご機嫌よう。
亜美です。



光の加減で腕がとても白い…。

昨日の夜、お風呂に入って髪が生乾きのままお布団に入ってしまったのに起きたらこのクオリティー。
普段からわりと自然乾燥派で、最後にちょろっとドライヤーするくらいなのだけれど、昨日はそれすら面倒くさくて。
さすが私の髪だよね!
小さい頃からあまりこだわりなくシャンプーもリンスもお家にあるものを使ってきたし、今もお安さメインで選んでいます。
いやぁ、両親の遺伝子に感謝だよね!



したっけね!