24時!!ゆめいろセレナーデCM公開!!!! | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

にゃにゃにゃちはっす!ねここだよい^=•ω•^ノゃぁ☆

ニコ生観てくれた方ありがとうございましたー
今日は初めましてさんのコメントも沢山で嬉しかったよー*\(^o^)/*
あんまりニコ生ではコメント拾えないんだけど、ちゃんと見ているよ
{9D970F57-5120-43E6-A2FB-FFA6810F9F77}

今日も化粧道具忘れちゃって、パウダーしかしていないwww
いい加減ちゃんと化粧するようにしないとダメね(>_<)


そしてそしーて
ニコ生でも発表がありましたー
つつついに
本日24時



ゆめいろセレナーデのCMがYouTubeにて公開されます!!!!!


ぴゃ~
やっとみんなにちろっとだけど観てもらえるのね~

更に
ゆめいろセレナーデのCD発売日が6月1日のあげあげあいどるまつりさんに決まったり、新しいブロマイドの販売も始まったりと、情報盛りだくさん*\(^o^)/*


先ずは本日24時に公開されるCMをみーてーねぇえええー
{7E96DC52-808C-4AD0-AAB5-9467DBA014D2}

にゃー
{F7F5911F-9F0E-4C32-89F5-462158A66A66}


うちのシュガーをスタンプにしてみた




ねここの予定

5月25日 フレッシュカフェチャット  21:00~24:00
5月30日 フレッシュプレミアム撮影会(下3部)

6月1日 あげあげあいどるまつり@神田MIFA(CD発売!!)
6月10日 Girl's Beat @神田MIFA
6月12日 雛田あかりさんBDLIVE@神田MIFA




ねここ