ついに。 | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!


皆様ご機嫌よう。
亜美です。



明日はミスビジュアルウェブS2016ファイナルステージ最後のマシェバラさんだよー!
ついに、って感じかな。
昨年10月の予選からはじまって8ヶ月。
長かったね。
でも今月で最後だと思うと寂しい。
20:30からの放送になります。
皆様是非是非遊びに来てくださいね!
http://www.mache.tv/2016missvws/

そして明後日は撮影会。
こちらも最後。
今回もとっておきのコスプレを用意してますよ。
水着も出し惜しみなく全部新作卸しちゃおうかな!
ご予約はこちらから。
http://playzone.jp/schedule/d.php?id=10640

少しでも順位あげたいので、毎日の投票にも皆様ご協力お願い致します!



したっけね!