感覚のずれは未だに。 | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!


皆様ご機嫌よう。
亜美です。



チャットなぅ。
22:00までなので是非お話しに来てくださいね!
http://www.fresh-club.tv/



3月もそろそろ終わりですね。
今年から卒業というものが自分には関係ないものになってしまった寂しさが今更きている。
30日で上京して丸2年になりますが、3月に桜が咲いているのはまだ違和感を覚えています。
私の中で桜の季節はゴールデンウィーク。



したっけね!