稽古わず | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

やほやほ♪りなちだよきらハート


最近稽古行くか白衣を着てるかPC前でメガネで編集してるかの毎日すぎて写メのネタがない(笑)

★★★★★★★★★
Re:Play第七回公演

「あやまち」

脚本/井村容子  演出/小林ともゆき


高校教師。

パイロット。

新米ホスト。

ハンディキャップ。

みんなただ、まっすぐに生きていた

…あの瞬間、までは。


2016年4月15日(金)~17日(日)

@アルシェ

東京都杉並区阿佐ヶ谷南1-36-15
レオビルB1
JR阿佐ヶ谷駅南口徒歩3分
丸ノ内線南阿佐ヶ谷駅徒歩5分

■出演
ZYNM
SUMIO
石戸貞義
井村容子
(以上Re:Play)

えんどうたいと
みむらえいこ(リガメント)
内田裕康
戸川翔太郎
三桜りな(ジャックポット)
かすがいゆき
斎藤団


「あやまち」をテーマとした、4本のショートストーリーからなるオムニバス。

第一話「逢引」
第二話「安らかな日々」
第三話「マニアワナイ!」
第四話「知恵の木の実を。」

⬛スケジュール⬛
15日(金) 14時/19時
16日(土) 13時/18時
17日(日) 13時/18時

⬛チケット料金⬛
前売 /当日共 3,000円  

https://www.quartet-online.net/ticket/qu71lfo?m=0cdhbgb
★★★★★★★★★★★★
いろんなりなを観に来てね。

稽古帰りの乗り換え待ち中に、高校生の時に酔っぱらって終電まで寝過ごして帰りつかなかったエピソードをすごい大きな声で語ってるお姉さんがいたよ(笑)
色々とつっこみどころが多すぎてヤバイ(笑)

今日は帰ったら台本タイム。
明日明後日明明後日は編集タイム。
木曜は稽古。
金曜はニコ生
土日は稽古。

こうやってすぐに時間って過ぎるんだなと(笑)
ドリンク剤買って乗りきる!