チャットありがとでしたー(*・ω・)ノ | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

やほやほ♪りなちだよ★

チャットありがとでしたーきらハート
27になってから初チャットやでぇハート

チャットから帰ったら、テレビがなんか白くてな(´・ω・`)
絵は見えるけど、白く霞んだ感じ(´・ω・`)
朝はそんなことなかったー!って線抜いたりさしたり、無駄な努力を色々やって
『朝起きたら直ってるかもしれない』ってそのまま寝たという(笑)

因みにまだ直ってないよ。
地上波、BS、CS全部画面が白いから液晶の不調なのかな??
修理した方がいいんだけど、内部に録画いっぱいしてるから、全部出してからだしたいよね(´・ω・`)

だれか、直し方知ってたら教えてねー(*・ω・)ノ