もうすぐ… | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

にゃにゃにゃちはっす!ねここだよい^=•ω•^ノゃぁ☆

もうすぐ…




もうすぐ………






バレンタインデー!!!!!


ということで、ねここも催事でチョコレート買い漁ってきたおっお(❀ฺ´艸`)。*

{768DE474-D586-404F-BE56-810D7C283A8E:01}

いっぱい試食して、美味しかっところとか、売り子さんが優しかったところとか、大好きなピスタチオのチョコレートとか

チョコレート大好きなねここにとって、バレンタインデーは最高のイベントなのでふよ

もちろん、全部自分用だぜ

これは、2月入ってすぐに買ってきたやつで…大事に食べてるけど、もう残りわずかになっちゃった
{9AA6FFEF-9432-4BF8-BE49-12CD649A165A:01}


バレンタインデー終わる前に、もう1回は催事に赴きたいにゃんにゃん

みんなのバレンタインはどんな日になるかな

ねここからのチョコレートが欲しいよーって思ってくれる人は、12日のLIVEに来てくれたらばら撒いちゃうかも

12日のLIVEは、きゃらびっと♪初の写真撮影可能LIVEです
歌って踊るきゃらびっと♪をみんなのカメラに収めて欲しいな

そして明日は、りなちと2時でガールズユニット図鑑さんのチャットだよー*\(^o^)/*
20:00~23:00までお待ちしてます(´ฅ•ω•ฅ`)

22日のプレミアム撮影会さんと
28日のきゃらびっと♪のイベント
もよろちくです(´ฅ•ω•ฅ`)

{CA5B5018-501F-48EF-B766-7DB6600F8D38:01}

{09F5638D-4400-498C-B29D-BCF8B1927F67:01}

明日は久しぶりに化粧しようかな*\(^o^)/*




ねここ