1ヶ月。 | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!


皆様ご機嫌よう。
亜美です。



1月もあと1週間ですね。
ということは、今年がはじまって1ヶ月がたつわけですよ。
皆様の2016年の駆け出しはどうですか?
好調ですか?
私はまずまずの出だしです(・ω・´)
ミスビジュアルウェブS2016のイベント系とプレミアム撮影会、そして少し遅めのライブも無事に終えまして。
新曲の振り入れもしましたし、楽しい1年になりそうな予感だぬ。

27日には今年2回目のライブもありますので、皆様お時間が合いましたら遊びに来てくださいね!



したっけね!