撮影会&オフ会ありがとでしたー! | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

やほやほハートりなちだよ♪

撮影会とオフ会ありがとでした!
萌えすとさんのイベントはたぶん1月で終了になる予感です★(帰り際に聞いた感じ

(りながただ作りたいだけの)手料理オフ会もお付き合いいただきありがとでした(。•ㅅ•。)♡
まだまだ作りたいものいっぱいあるので、そのうちキッチンスタジオ借りてやりたいな(笑)

2月以降の個人の諸々はちょっとわからぬので、またなにか決まったらお知らせするね!
あ、2月のグラゴーでてます!