クリスマスイブですね。 | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!


皆様ご機嫌よう。
亜美です。



りな先輩からクリスマスプレゼントをいただきました。
体重測定後の甘やかしですな。
今年のクリスマスはこれで終わりー。
特に何かをする予定はないのです。
佐藤家はあまりクリスマスにイベント感を出さないお家だったので、あまり思い出がなかったり。
あみたんはお正月の方が好きです。



したっけね!