がちで1日オフ!! | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

やほやほ★りなちだよきらハート


久々のがちで1日オフでした(笑)
そんなこんなで大好きなLiSAさんのライブに行ってきたよー(*・ω・)ノ


一足早いクリスマスを堪能っ♪

クリスマスといえば…オフ会ありがとでした!!


すべて手作りした。
ハイパーりなめし!!
帰って、洗い物した後の記憶がなくて、その後もバタバタしててみんなのとこにお礼参りに行けてない泣くうさぎ
みんないっぱい来てくれてありがとう!!

ちなみに、鶏の丸焼きは簡単だし、お店で買うより全然安くできるからお勧めだよ★
鶏肉屋さんで生のやつ買ったんだけど、ついてきたレバーとか砂肝とかハツはりなの晩御飯になりました(笑)
鶏レバーとかよくお家でもでてくるから割と好き(*・ω・)

予想外に近所のスーパーでじゃがいもとニンジンが特売されてて、祭になった(笑)
これだけ使ってもまだりな宅にはじゃがいもが残ってるの(笑)


そんなわけでりなのクリスマスはもう終了のお知らせです(笑)

明日24日19時~21時
明後日25日17時くらい~21時
はカワスタ(新宿マルイアネックス)さんで店頭にいるよ★
コスできたらサンタの格好しているので、よかったらチェキ撮りに来てね(*・ω・)