11月って『いい○○の日』って使えて便利ですね。 | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!


皆様ご機嫌よう。
亜美です。



昨日は『いいニーハイの日』だったということで、あみたんの絶対領域(°∀°)



もう11月も終わりですね。
2015年の終わりも近付いておりますよ。

個人的に12月の初め1週間ちょっとは母が遊びにくるので、ちょーっとわくわくしてたり。
上京してから1度も帰ってないから両親にはなかなか会えないのです。
父はお仕事で東京に来ることがあるので案外ご飯行ったりするのですが、母が来ることは本当に稀なことで。
でも独り暮らしは全然寂しくないのです。
佐藤家は共働きなので、弟と2人でなかよしこよしヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノで過ごしてた記憶しかないので両親がいないのは普通なの。

さて、やり残しがないように今年中にやることをリストアップしておこうかな。
まずは成人式の前撮りから。



『ミスビジュアルウェブS2016』ファーストステージは来年1月末日まで続きます!

12月11日 マシェバラ
12月20日 撮影会

まだまだ来月もあみたんに会える機会はあるので、是非是非遊びに来てくださいねーっ!
投票も忘れずに!
公式HP:http://visualweb.youngsunday.com/miss2016/
マイスマTV:http://www.mysma.tv/tvlist/visualwebs/#cast
マシェバラ:http://www.mache.tv/m/twitter_pickup.php?e=2016missvws
公式HPの方は有料会員になりますと、1日30ポイント入れることが出来ます。
是非是非投票お願い致します。



したっけね!