アイドル無限大まつりさんありがとでしたっ! | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

やほやほきらハートりなちだよ♪
IMG_20151128_234212502.jpg
割と裸眼ver笑

明日から3日間親が来るので、今日荷物が来たんだけど、『軽い引っ越しか!!』って荷物(りなの冬服込)が来て、今廊下が割と障害物競走みたいになってるww


今日はアイドル無限大まつりさんありがとでした!!

お久しぶりの方にも出会えてとても楽しかったよ★

寒い中物販も遊びに来てくれてありがと(*´ω`*)

とみから死守した甘やかしのチョコどら焼きは明日の朝ご飯になりますw



明日は久々のオフという名の母襲来日なので、心休まる暇もなく2日ほど過ぎる予定w

ごはんとかお弁当とか作らなくていいから、掃除終わったら編集作業にいそしもうと思います笑

そして、片付けてもカワスタの納期すぐ来るから、すぐ散らかるよ←という心の声w

年末までにパーツだけでもたくさん作りたいので頑張るよー!



12月のライブ予定も決まり次第お届けするので、も少し待っててね★