可愛い曲≒可愛く踊れる | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!


皆様ご機嫌よう。
亜美です。



本日はねここ先輩と2人でレッスンでした。
そしてとみあみコンビでやる新曲の練習!
なんだか珍しい組み合わせなような気もしますが、そんな2人でライブをやることだって今後はあるかもなんですよ!
今回の曲はポップでとーっても可愛らしいです( ´艸`)
だかしかし…。
踊ってみるとまぁ大変(゚Д゚)
いつかのためにちょっとずつ練習していくのです。



そしてそして、『ミスビジュアルウェブS2016』の撮影会及びネット生放送の日程が決まりましたよっ!

11月
19日 20:30~22:00 マシェバラさんにて生放送
22日 10:00~17:45 四ツ谷ボナスタジオさんにて撮影会

となっております。
12月と1月の予定も私個人のブログに掲載しておりますので、チェックして予定空けといてくださいね!

引き続きネット投票もありますので、1日1回ずつぽちっとお願い致します。
ポイント30倍の会員投票で応援してくださると嬉しいな(´ω`)
公式HP:http://visualweb.youngsunday.com/miss2016/
マイスマTV:http://www.mysma.tv/tvlist/visualwebs/#cast



したっけね!