怒濤の1日 | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

やほやほハートりなちだよきらハート

朝から買い出しして、納品して買い出しして、舞台を観に行ってお菓子(本物)やいてたらなんか1日終わってたよ(笑)

最近1日が矢のようで気づいたら終わってる気がする。。
やっぱり1日は72時間はほしいなー(笑)

明日は水着のお仕事があるので、どの水着にしようかめちゃ悩んでるよ寂しいうさぎ
結局決められなくてこの時間!!
お腹すいてきたけど、明日水着だと尚更何にも食べられないこの時間(笑)

明日も朝から怒濤の1日になる予感うさぎもどき
乗り継ぎとか間違えないようにしなきゃLOVEうさぎ

とりあえず、干し忘れた洗濯物早く乾かないかな泣くうさぎ
あと、お菓子早く焼けないかな(笑)