速度制限!? | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

にゃにゃにゃちはっす!ねここだよい^=•ω•^ノゃぁ☆

今日1時間ちょっとしか寝てなかったからかな(>_<)💦
久しぶりに寝過ごして知らない土地まで行ってしまった^p^w

今日は朝から始発でペダルのグッズ並んで、10分で完売して草生えてw
急いで家戻って引越しの荷造りして、間に合わなくて業者さんの手を借りて^p^w
新しいお家までの道程わからず迷子になってw
1Gのマンションタイプを契約していたのに、配線が断線してるとかで契約破棄になって、また後日100Mの開通し直し(つまりそれまでネット(Wi-Fi)使えないw)になってw
{E4D6727F-1F96-4D4A-9916-4E6C95624839:01}


お部屋全然片付かないけど、とりあえずにゃんこのゲージとおトイレとかだけちゃんとして今日から公開の弱虫ペダルの映画を観てきたよっ

いや~。。
なかなか踏んだり蹴ったりな日やったけど、この映画が観られただけで完全勝利*\(^o^)/*
素敵な1日でした

そんな今は速度制限と戦いながら、寝過ごして行き過ぎた電車をもどっておるお^p^w

早くお部屋ちゃんとして、フィギュアやグッズを飾るのだ*\(^o^)/*




ねここ