暗中模索。 | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!


皆様ご機嫌よう。
亜美です。



日々つり目になってきているような気がしてならない。
小さい頃はもう少しマシだった気がする…(´・д・`)



本日はレッスンで新曲をやってきました。
激しい…というか、アイドルだなぁ…というか。
ダンスもそうですが、歌のレベルも今までより高めの曲です。
これを完璧に出来たら確実に進化する。
練習頑張ります。
次の次くらいで披露出来たらいいな、というお話しでした。

私個人としては歌声の安定も1つの課題ですので、歌声迷子にならぬようにしたい。
もう少しでそのスイッチが見付けられそうなのです。
それさえわかってしまえばどんな歌にも適応出来るはず。

次回のライブは9月2日に池袋K3で催されます、えびすまつりでございます。
是非遊びに来てくださいね。
果たして亜美氏は歌声迷子から脱却できるのか!?
そのご確認も是非(笑)



したっけね!