かきょー( ゚Д゚) | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

やほやほきらハートりなちだよ★
2015-07-12_22.20.03.jpg
制作が佳境過ぎてヤバいww

カワスタではね、コサージュを出そうと思っているのだけれど、コサージュの土台作りがww

大元の土台はちょっと失敗したプレートシリーズのプレート部分をリメイクしてるんだけど、その上にチュールとかレースとかでもりもりにしたあと、パーツを貼り付けてくの。


前回は2月だったからチョコ系なんだけど、



今回夏だし何のせようかなぁってちょっと悩み中。

基本ショコラ×生成りが好き白うさぎ



因みに今こんな感じ。

ちょっと白系統にしてみたよ。

またカワスタのお店番の時間などなどは自分のブログの方にも載せるのでゼヒゼヒ会いに来てねきらハート


さてさてもうひと作業するかね。


桃うさぎりなち白うさぎ