ニコニコ生放送ありがとうございましたー(((o(*゚▽゚*)o)))!! | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

にゃにゃにゃちはっす!ねここだよい^=•ω•^ノゃぁ☆

今日はきゃらびっと♪2人体制最後のニコ生でした
今までを振り返ったり、今だから話せるお話をしたりしたおっ*\(^o^)/*

{DBE260A5-2828-46DA-9536-BC81DFBF19FC:01}

りなちと作り上げてきた今までのきゃらびっと♪と、これから作り上げていく新しいきゃらびっと♪
どっちのきゃらびっと♪も好きになってもらえると嬉しいな

次回のニコ生は7月31日だよっ
新メンバー登場の巻



ねここ