明日からニコ生 | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

やほやほじーっりなちだよハート

明日からニコ生!
ここで見方を説明。

リアルタイムで見れる人→ニコ生とShowroomの同時配信なので、お手持ちの機器で見やすい方で見てください白うさぎ
どちらもK-STATIONさんの枠でやらせていただくので、そちらを検索してページを出してください(`・ω・´)
途中で投票とか使うときはニコ生の方からじゃないとできなかったり?、なんか色々あるらしいけど、いっぱいコメントしてね。

終わった後にしか見れない人→ニコ生のタイムシフトの機能を使えば、後から見ることができます。
ただこれ、始まる前に予約(テレビで言う録画機能)しないといけません。
ニコニコのプレミアムユーザーさんはタイムシフトしなくても見ることができます。
最近タイムシフト使ってないから変わってるかもしれないけど、1週間経つと見れなくなるはず。
この際もニコニコ生放送公式チャンネルの『K-Station』さんより番組を探して予約してください。

って感じかな?

タイムシフトの方は録画予約みたいなモノなので、コメントしたりするのはできません。

リアルタイムで見られる方も、お使いの機器の状況により、どちらか片方でしか見れない(映らない)こともあるらしい(´・ω・`)

それでは、明日19時~お会いできるのを楽しみにしてるよーじーっ

今現在とみ→衣装でやりたい
りな→衣装はライブでも見れるから、私服がイイ
で意見が割れてるよ。
果たしてまとまるのかww

桃うさぎりなち白うさぎ