カワイイ☆STARSさん行ってきましたー!! | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

にゃにゃにゃちはっす!ねここだよい^=•ω•^ノゃぁ☆

今日はレッスン前にりなちが今出店している、マルイアネックスで開催しているカワイイ☆STARSさんへ行ってきました~(((o(*゚▽゚*)o)))

{23ED080F-5765-4E89-9261-FD98673AEFD8:01}

りなちがとみはこれだと思うーってオススメしてもろたのがさすがドンピシャで、おおぅってなった

普段は猫しか買わないけど、りなちのは特別なのだ
次のLIVEで付けようかにゃ
暴れて取れちゃったら悲しいから、穴空けてピアスにしよかなー



₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎

           <2月の予定>

20日19時~『きゃらびっと♪の早く声優になりた~い!』スタート!!
21日夜 ウタ無銭
26日夜 TIARA ON PARADE
28日夜 ウタ無銭

           <3月の予定>

1日夜 ウタ無銭
8日夜 ウタ無銭
21日夜 jackpotアイドル定期LIVE
26日夜 えびすまつり


2月20日より毎月第1、第3金曜日の夜7時から、K-STATIONさんにてきゃらびっと♪のニコ生・Showroom同時配信の番組『きゃらびっと♪の「早く声優になりた~い!」』が放送されます!

₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎

そしてそして
いよいよ明後日から『きゃらびっと♪の「早く声優になりた~い!」』が放送スタートなのじゃ

楽しい番組にしていくから、みんな観に来てくれたら嬉しいな~

{2BD6BF40-BA83-4F7A-BAA1-F5E5FB1DB3FD:01}

待ってるよ



ねここ


きゃらびっと♪公式HP 

Twitter
フォロワー様300人突破で、きゃらびっと♪オリジナル曲制作決定!!
フォローお願いしますヽ(;▽;)ノ

ねここのブログ