収録してきたよんよよん♪ | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

にゃーにゃーにゃーちーはーーーーー!!
ねーこーこーだーよーい^=•ω•^ノゃぁ☆

2月14日のjackpotアイドル定期LIVEにきゃらびっと♪初出演させていただくのだがねー。
バレンタインやんねー
限定グッズ作ろうと思って、作っちゃったよー*\(^o^)/*

最後の仕上げをりなちがやってくれるから、とみは土台を作ってお願してきた
もちっとしたら、お品書き出せると思うから楽しみにしててくれると嬉しいなヽ(;▽;)ノ

{ADBC063E-F9DF-4D2D-8020-575F821A3553:01}

明日は21時ちょっと前くらいから約1時間程、遠征ありがとうツイキャスやりまーす
ちと早めのお時間やけど、お話ししにきてくれたら嬉しいにゃー



₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎

   <1月の予定>

えびすま喫茶

えびすまつり


           <2月の予定>

jackpotアイドル定期LIVE


₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎


{48D7C4CF-1CE8-448B-8FA5-2C3B12600AEE:01}

毎日寒いから、にゃんこが潜り込んでくるのじゃ*\(^o^)/*



ねここ


きゃらびっと♪公式HP 

Twitter
フォロワー様300人突破で、きゃらびっと♪オリジナル曲制作決定!!
フォローお願いしますヽ(;▽;)ノ

ねここのブログ