ハイパー創作モード | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

やほやほハートりなちだよ★

名古屋でアンドクレイジーのRitsuka★さんと撮っていただいたときの写メをこっちにも載せてみるきらハート

めためた好きなのじーっ


さてさて、名古屋大阪遠征LiVEありがとでしたっごちそうさまでした

みんなあったかかったし、いい経験させていただいたなぁオンプ


遠征が終わったら、次、りなは2/14に向けてクリエーターモードになってるよLOVEうさぎ

2/14からマルイアネックスさんでカワイイ☆STARS☆に出展させていただくことになったの泡

新作づくりに今から奔走しているよLOVEうさぎ

でも、なんかやること多すぎて間に合わないフラグだよ。

できるとこまで頑張るよ桃うさぎ


ということで簡素だけどこの辺でっ


星星星星星星星星星星星星星星星

≪イベント予定≫

♪1月26日
えびすま喫茶

★1月28日

Fresh!Cafe!チャット

♪1月29日
えびすまつり

星星星星星星星星星星星星星星星


桃うさぎりなち白うさぎ