名古屋か〜ら〜の〜。。。 | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

大阪っ(((o(*゚▽゚*)o)))
ねここだよい^=•ω•^ノゃぁ☆

ふしゅううう~。。。
{1F2CCAE8-4A57-4056-9700-822D2082CD65:01}

ESAKA MUSEさんでのライブ1部終わって充電なうなのよーう。

名古屋はマイウェイで元気もりもりねここやったけど、大阪来たら慣れない土地?でふしゅぅううう。。。
ってなってるねここだよい
逆にりなちは水を得た魚のようだ

2部のライブは、19時から前物販で、ステージは21時からです
ちと遅い時間やけど、体力回復させて元気もりもり楽しむから、みんなも残っててくれると嬉しいんだも

初めましての方とも(ねここが勝手に)仲良くなれて嬉しいね

2月末からニコ生とshowroomで同時配信の番組も始まるので、なかなか東京に来られへんよって方も、きゃらびっと♪よろしくしてください


おろろ~
何書いてるかわかんにゃくなってきたお^p^

{0DF0E480-48E1-4808-A689-9701A049570C:01}

りなちのお母ぁたまが作ってくれた朝ごはん(((o(*゚▽゚*)o)))




ねここ


きゃらびっと♪公式HP 

Twitter
フォロワー様300人突破で、きゃらびっと♪オリジナル曲制作決定!!
フォローお願いしますヽ(;▽;)ノ

ねここのブログ