出発じゃ( *´艸`) | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

やほやほきらハートりなちだよオンプ

ちょっと味噌煮込みうどんと台湾ラーメン食べにLiVEしに名古屋行ってくる★

昨日のうちに荷物はまとめたので、あとはPCを自室に戻して、化粧したら出ていける笑ううさぎ


1/17 名古屋JAMMIN

出演:18時~(トップバッターです) 物販:18時20分~


1/18 ESAKA MUSE

1部 出演:15時~ 物販:12時45分~ (前物販)

2部 出演:21時~ 物販:19時~(前物販)



ご予約してくださった方にはきゃらびっと♪からの東京土産があるよー★

http://s.ameblo.jp/charabbit-official/entry-11977856907.html


ちと大目に買ってあるから、もしかしたらふらっと突撃でもお渡しできるかもかも笑ううさぎ

みんなにあえるのを楽しみにしてるよ★


さぁて、化粧でもするかねw

星星星星星星星星星星星星星星星

≪イベント予定≫
♪1月17日
名古屋遠征

名古屋JAMMIN

タイムテーブルはコチラ→http://butai-ya.com/?post_type=liveevent&p=566

♪1月18日
大阪遠征

大阪ESAKAMUSE

タイムテーブルはコチラ→http://butai-ya.com/?post_type=liveevent&p=567


遠征のご予約について→ http://ameblo.jp/charabbit-official/entry-11971095549.html

♪1月26日
えびすま喫茶

★1月28日

Fresh!Cafe!チャット

♪1月29日
えびすまつり

星星星星星星星星星星星星星星星


桃うさぎりなち白うさぎ