大阪満喫中 | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

やほやほきらハートりなちだよ★

帰ってきているので、友達と会ってご飯しまくってる笑



パンケーキ食べたり、ラケル行ったり、つるとんたんいったり、わなかのたこ焼き食べたり笑ううさぎ

久々のたこ焼きはおいしいねハート

高校友とかコス友ちゃんとうろうろする時はミナミの方によく行くよ。

食品サンプルやさんで色々びびびびっとアンテナを貼ってきたりとか。

オタク街もうろうろして帰ってきたww

戦利品は特にないかなーLOVEうさぎ


明日はお家でご飯作って料理充するうさぎもどき

家だとさ、作って食べるのが自分だから、なんかアレだけど、こっちは人がいっぱいいるから作り甲斐あるよね泡


星星星星星星星星星星星星星星星

≪イベント予定≫
♪1月17日
名古屋遠征

♪1月18日
大阪遠征

♪1月26日
えびすま喫茶

♪1月29日
えびすまつり

星星星星星星星星星星星星星星星


桃うさぎりなち白うさぎ




きゃらびっと♪公式HPlink http://jackpot-pro.net/charabbit/
Twitterlink @charabbit_offi

りなのブログlinkhttp://ameblo.jp/pinky-grizzly/