メリーメリー | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

メリーメリーハートりなちだよ★



photo byアルナさん


みんなは楽しいXmasを過ごせたかな??


さて、今年はもう実家なうだよー雪うさぎ

りなは昨日作ったチキンの半分とクリスマスケーキから弟分を切り取ったものをもって実家に帰ったよ笑

いやぁ、今年はサンタさんしたから、来年はサンタさん何かくれるかなうさぎもどき


まぁ、この極寒の実家、ネットつながらなくて焦ったよねwww


そんな実家での会話


り『18日LiVEしにまた帰ってくるから』

母『ライブってなにやってんの』

り『歌って踊ってんの。後物販も。』

母『物販って何売るんや』

り『ブロマイドとか』

母『ブロマイドwwww需要あるのwwwそれww』


ほっとけwwwww

いや、まぁ、アラサーに1歩足を踏み出しかけてる娘が歌って踊ってブロマイド売ってるのはたしかに大草原不可避かもしれないけど笑

しかもそれがツインテールだとか口が裂けても言えないwwwww



明日はコス友ちゃんと一緒にパンケーキめぐりしてくるんだ笑ううさぎ

ついでに地味に遠征ライブの宣伝してくるようさぎもどき