クリスマスイヴですよ!ご主人!! | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

にゃにゃにゃちはっす!
ねここだよい^=•ω•^ノゃぁ☆

世間様はクリスマスだなんだと浮かれておるようだが、ねここはそんなもんには惑わされずに通常運行だじぇサンタさんサンタさんサンタさんサンタさんサンタさん

みんなは何して過ごすのかや
リア充さんはおおいにいちゃついててくだちい。白い目で見てやりますから
オタ充さんはねここと一緒にネットの世界でパーリィーしましょう*\(^o^)/*

今年はケーキも食べられなさそうなのでね。
カレンダーを見ないでテレビは録画したアニメしか付けないで過ごそうと思うよう
クリスマスになったって気が付かなければ、ケーキ食べられないの悲しくならないでしょナイスアイディア

{BF0D8ABB-DFAD-4296-9F96-30D1F89C2059:01}

22日のチャットも終わって、きゃらびっと♪としてのお仕事は納められました
発熱してておめめがとろ~んでしたw

{0F20D915-7B67-4B19-B514-5996ED685E44:01}

エサもありがとー
痛んだ喉に冷たいアイスとジュースが沁み渡ったじぇ
お菓子も美味しかった
いつも腹ペコねここやでエサを与えられるとすーぐ懐くのだじぇ*\(^o^)/*


来年のお仕事始めはいつからかにゃ

またよろしくお願いします



₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎