今からチャット*\(^o^)/* | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

にゃにゃにゃちはっす!
ねここだよい^=•ω•^ノゃぁ☆


今から年内最後のチャットへ向かいまーす
20:00~23:00までお待ちしております*\(^o^)/*
ねこことお話しにきたってなー


風邪っぴきねここはマスクまんになる事にしますた^p^

お薬忘れてお熱あがってきてぴや~*\(^o^)/*www
ってなっておるw
化粧も諦めたw
なかなかにレアなねここやで



₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎


            <1月の予定>

★17日夜
名古屋JAMMIN

★18日
大阪ESAKA MUSE

☆26日夜
えびすま喫茶

★29日夜
えびすまつり

₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎

身体痛いのどうにかしておくれ^p^
明日までに治りますようにっ*\(^o^)/*

めっちゃ簡素なぶろぐでごめんなあ



ねここ





きゃらびっと♪公式HP 

Twitter
フォロワー様300人突破で、きゃらびっと♪オリジナル曲制作決定!!
フォローお願いしますヽ(;▽;)ノ

ねここのブログ