ティアラオンパレードさんありがとうございました!! | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

にゃにゃにゃちはっす!
ねここだよい^=•ω•^ノゃぁ☆

わ~
今から帰るなり~(((o(*゚▽゚*)o)))

今日な渋谷DESEOさんにお集まりいただき、ありがとうございました
みんなの人生という貴重な対価をきゃらびっと♪に使ってくれてありがとー

ねここは朝から風邪っぴきでチーンしてたけど、ライブは全力で楽しくやらせていただきました
{B2D6D8F0-FC5F-43D1-8A1A-2535ADACCEB9:01}

ドーピングくんたちありがとう*\(^o^)/*

朝から見学もさせていただいて、とっっても楽しくてはしゃいだらお熱あがったおバカにゃんにゃん^p^


月本ななみさんとお写真撮らせていただきました~
{08923B90-E5C0-41C8-B78B-C6652BD69DCD:01}

ななみさんのステージ楽しかった~(((o(*゚▽゚*)o)))
とみもしゅっしゅっぽっぽしたい(((o(*゚▽゚*)o)))


きゃらびっと♪ライブ納めでした

次のライブは1月17日18日の名古屋大阪遠征だぬん*\(^o^)/*

個人的なお知らせは、明日の20:00~23:00までチャットだよ~くらい*\(^o^)/*


₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎


   <1月の予定>

★17日夜
名古屋JAMMIN

★18日
大阪ESAKA MUSE

☆26日夜
えびすま喫茶

★29日夜
えびすまつり

₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎

今日お話してくれたみなさま、とみのお風邪うつしてたらごめんなさい(>_<)
頭ぐるぐるでいつも以上に文章めちゃめちゃやも~

苦情は次のライブで受付けます



ねここ



きゃらびっと♪公式HP 

Twitter
フォロワー様300人突破で、きゃらびっと♪オリジナル曲制作決定!!
フォローお願いしますヽ(;▽;)ノ

ねここのブログ