のーーーーー|д゚)ノ | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

やほやほ★りなちだよハート

電波の悪い実家なうだよチーンうさぎ

片付かないからと急かされてお風呂いってる間にPC再起動してまさかのブログ全部消えたよびっくり!

あひゃヘ(゚∀゚*)ノ←今こんな感じ(笑)

あと、ケータイからUPした画像貼るだけだったんだーガーン


そんな数分前の心の叫びチーンうさぎ


星星星星星星星星星星星星星星星

こないだの収録の様子をちょこっとご紹介★

神妙な顔してスタートをまつ2人笑
はたして、どんな映像ができるのかな??

真面目なものなのかな**yumi**それとも・・・じーっ

乞うご期待っきらハート



そしてそして、ライブまで1週間をきった水面下では妖精さんたちが一生懸命きゃらびっと♪のグッズをこしらえてくれてるよにやっ笑ううさぎにゃはっ♪

夜な夜なニャービット星では大忙し泡

ライブ前に詳細は発表するから、みんな楽しみに待っててね★


星星星星星星星星星星星星星星星

new★2014.10.21☆new

23時前後~ツイキャスやりますっっじーっ

大体1時間くらいかな??

始まる前にTwitterでお知らせするからみんな公式Twitterをフォローしててねハート


Twitterlink@charabbit_offi



★2014.10.24☆
無料ライブアイドルイベントえびすまつりvol.158
日時/10月24日(金)

会場/ルイードK3(池袋)

OPEN17:30 START18:00
料金/一般 2D/女性・学生 1D

出演時間はまだ未定なので、Twitterや個人のブログもチェックチェックだよ♪

星星星星星星星星星星星星星星星


消えたのより豪勢にしようといつもより絵文字2割増しくらいにしてみた(笑)


桃うさぎりなち白うさぎ