ライブまであと1週間!! | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!


おはこんばんにゃにゃにゃちはっす!!
初めてやったポケモンは緑なねここだよい^=•ω•^ノゃぁ☆


いやはや!きゃらびっと♪初ライブまであと1週間だよー!!!

昨日のスタジオ練習は2人とも気合いたっぷりで、時間が経つのがあっという間だったー(>_<)!!

お時間ある方は、きゃらびっと♪の誕生を一緒に見守りに来てね[みんな:01][みんな:02]

photo:01



21日の夜23:00頃から1時間くらいツイキャスをやるからそっちもよろしくお願いします(>人<;)[みんな:03]
まだツイキャスお勉強中だから、詳しい事?アドレス?とかはもちっと待ってけろヽ(;▽;)ノ

始める前にTwitterでtweetするので、フォローしていただけたら~、確実ですのでフォローもお待ちしてますヽ(;▽;)ノ
@charabbit_offi
フォロワーさん100人達成でボイスドラマ制作して貰えるので、ねここ達に力を貸してくださいいいいいヽ(;▽;)ノ[みんな:04]




₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎


<10月の予定>


[みんな:05]21日 ツイキャス[みんな:06]
23:00頃から1時間程を予定しています。

24日夜 無料LIVEえびすまつり(池袋)『きゃらびっと♪』初ライブ!!
OPEN17:30 START18:00
料金:一般D2 女性、学生D1


₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎



ドラマ観て号泣して眠たんになった[みんな:07]
photo:02







[みんな:08]ねここ[みんな:09]




きゃらびっと♪公式HP

http://jackpot-pro.net/charabbit/

Twitter
@charabbit_offi
フォロワーさん100人達成でボイスドラマ制作決定!!
フォローお願いしますヽ(;▽;)ノ