イタリアン☆ | ☆くう姫ママと元地域猫とお空から参加のくう姫の日記です☆

☆くう姫ママと元地域猫とお空から参加のくう姫の日記です☆

☆くう姫ママと元地域猫とお空から参加のくう姫の日記です☆

久しぶりに地元のイタリアンでお友達とご飯でした😊


まずはオードブル😊



どれも美味しい😍


そしてパスタ🍝



蟹のドリア🦀



どれもこれも美味しくて…

お友達がいるとシェアしていろいろ食べられるから嬉しいね🎶


デザートはカッサータと…



ベイクドチーズケーキ🧀



美味しくてお腹いっぱいです😍



そして帰りに地元の駅前で花火を観る事が出来ました🎇



美味しいイタリアンを食べて花火を観て…

とても心温まるそして元気パワーをたくさん貰いました💪


また頑張って生きようと思ったくう姫ママでした〜🥰



今日のくう姫の1枚は…

ご機嫌でにっこり笑顔のくう姫です❣️



❤️くう姫LOVE❤️