お花とお野菜と…☆ | ☆くう姫ママと元地域猫とお空から参加のくう姫の日記です☆

☆くう姫ママと元地域猫とお空から参加のくう姫の日記です☆

☆くう姫ママと元地域猫とお空から参加のくう姫の日記です☆

今年は大雨だったり急に暑かったりで…

お花もお野菜も枯れそうになりながらやっと育ってるかなという感じです❣️


夏のお花のインパチェンス🩷




せっかく咲いてるのに枯れそうになり…

やっとどうにか満開になって来ました🩷


きゅうりは形になって来ても大きくなる前に実が落ちたりで…

やっとこんな感じです🥒





トマトは🍅




トマトの方が元気かな…


お花は根腐れしてダメになったのがあるので…

もう一度新しい苗で植えてみようと思います🌱


大好きなガーデニングでお外に出てお手入れしていると憂鬱な気持ちなんて吹き飛ぶね✌️


さて明日はお友達とのお食事会の予定なのでとても楽しみなくう姫ママでした〜🎶



今日のくう姫の1枚は…

ゴーヤをクンクンくう姫です❣️



❤️くう姫LOVE❤️