いろいろ〜☆ | ☆くう姫ママと元地域猫とお空から参加のくう姫の日記です☆

☆くう姫ママと元地域猫とお空から参加のくう姫の日記です☆

☆くう姫ママと元地域猫とお空から参加のくう姫の日記です☆

雨の間をぬってスーパーへ😊


買い物をして少し休憩してから帰ります❣️


スーパーのイートインは空いてた❣️



まだお腹が心配だから暖かいコーンスープを飲みましたよ🌽



コーンスープ大好きです😍



お隣さんからごぼうのおかきを頂きました❣️



ごぼうの香りが香ばしくて美味しい😋

お隣さんよありがとう😆



かなりな雨量にも負けずに咲いてくれてます❣️




種蒔きしたひまわりも大きくなって来ました🌻



ひまわりが咲くのが楽しみだねと思ったくう姫ママでした〜🌻



今日のくう姫の1枚は…

夕焼けとくう姫です❣️



❤️くう姫LOVE❤️