美味しい☆ | ☆くう姫ママと元地域猫とお空から参加のくう姫の日記です☆

☆くう姫ママと元地域猫とお空から参加のくう姫の日記です☆

☆くう姫ママと元地域猫とお空から参加のくう姫の日記です☆

くう姫ママの持病である過敏性腸症候群😔


ストレスから症状が強く出るのだけど…

かかりつけ医から常にお薬は頂いてるのである意味安心です✌️

今回の娘婿が脳挫傷になった時からまたお腹ピーが始まり…

毎日ちょっと辛いけど😰

もう過敏性腸症候群とは長い付き合いなので慣れていて食欲もそれなりにあり…

大丈夫です✌️

でも3キロ痩せました😰


今日ご近所さんで唯一娘婿の件を話してある方とスーパーに行く時にお家の前でこんにちは😊


するといきなり…

どうしたの⁉️

顔がげっそりしてて顔色も悪いよ‼️

大丈夫なの⁉️


ちょっとお腹が痛くて3キロ痩せたから顔がげっそりしてるのよ😰

でも慣れてるから大丈夫👌

これから先の事を考えたら悲壮感が漂っただけだよ😔

頑張る💪

心配ありがとう😊

くう姫ママは強い子だから大丈夫だよ✌️


ハイ‼️

そんな訳で強い子なくう姫ママだから食欲はありますよ😆

今夜は晩ご飯を作らないでお弁当にしました🍱



この鮭の西京焼きがかなり美味しい😍

煮物も美味しい😍

超満足なお弁当でした🍱


そしてそして地元の採れたてのとうもろこし🌽






甘くて甘くて凄く美味しい😍

毎年楽しみにしてるのです🎶


今年も美味しいとうもろこしが食べられて幸せだなと思ったくう姫ママでした〜🥰



今日のくう姫の1枚は…

見事なへそ天で寝るくう姫です❣️



❤️くう姫LOVE❤️