お花☆ | ☆くう姫ママと元地域猫とお空から参加のくう姫の日記です☆

☆くう姫ママと元地域猫とお空から参加のくう姫の日記です☆

☆くう姫ママと元地域猫とお空から参加のくう姫の日記です☆

今日は凄い風です🌪️


くう姫ママのお家は古いので風で吹き飛ばされそう🌪️💨


そんな中…

風が少し弱まった時にお花を植えました💐






今年はいつもお花を買いに行くホームセンターの苗があまり良くなくて…

いろんなお花屋さんから少しずつ買いました💐


あとはまだ種まきをしていない夕顔やインパチェンスがあるので急いで種まきをしなきゃです💨


ガーデニングをするにはなかなかきついお天気が多いですね😰


今年の夏も猛暑なのかな🔥

あまり暑いとお花が枯れるから…


そうそう…ふと見たら…

牡丹の種が出来てた😱



いつもはお花を切り取るのだけど…

最後まで残ってたお花に種が‼️


牡丹の種まきって…

芽が出るのかな…

調べてみようと思ったくう姫ママでした〜😱



今日のくう姫の1枚は…

お花の種をクンクンするくう姫です❣️



❤️くう姫LOVE❤️