いろいろ〜☆ | ☆くう姫ママと元地域猫とお空から参加のくう姫の日記です☆

☆くう姫ママと元地域猫とお空から参加のくう姫の日記です☆

☆くう姫ママと元地域猫とお空から参加のくう姫の日記です☆

今日はお天気だったのでお花を少し植えて…

その後伸びてた髪の毛切りに行って…

予定していた事はクリア出来ました✌️


今週は歯医者の定期健診も入ってるし🏥

わりと忙しいくう姫ママです😆

予定をキャンセルする事なくこなせて嬉しいね🎶


前はたくさんのお薬を飲んでたけど今ではこれだけ‼️



体が痛い日はこれにロキソニンが加わるだけです✌️

ちなみにこのお薬は胃腸のお薬です😊


メニエールによる難聴も聴こえるようになったので体が楽になりました❣️

良かった良かった❣️


明日もお花を植えてスーパーに行って…

いつもの生活を楽しみましょう🎶



今日のとろりんはこの出窓においたベッドがお気に入りでずっと寝てました😆



ひらりんは猫タワーのベッドがお気に入り🐱



2ぴきの気持ち良さそうに寝る姿を見て癒されるくう姫ママでした〜😍



今日のくう姫の1枚は…

見事なへそ天で寝るくう姫です❣️



❤️くう姫LOVE❤️