こどもの日☆ | ☆くう姫ママと元地域猫とお空から参加のくう姫の日記です☆

☆くう姫ママと元地域猫とお空から参加のくう姫の日記です☆

☆くう姫ママと元地域猫とお空から参加のくう姫の日記です☆


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



毎年開催されるジョナママ主催のイケメンコンテストに今年も参加したとろりん🐱


参加者のお友達と一緒に❣️



毎年ジョナママが作ってくれます❣️

そして今年は99人の鯉のぼり🎏


ひらりん・とろりんはどこだ🐱🐱


ジョナママ今年もありがとうございました❣️

とても楽しく参加出来ました😊


くう姫家の男の子です🐢🐱



なかなかのイケニャンとイケカメじゃない🤣


もうシニアなお年頃だけどこれからも元気で仲良く暮らそうね🐱🐢


今年も元気で子供の日を迎えられて良かったなと思ったくう姫ママでした〜😆



可愛いジョナちゃんのブログはこちら↓





今日のくう姫の1枚は…

アウトレットにお出かけでご機嫌くう姫です❣️



❤️くう姫LOVE❤️