くう姫ママ☆ | ☆くう姫ママと元地域猫とお空から参加のくう姫の日記です☆

☆くう姫ママと元地域猫とお空から参加のくう姫の日記です☆

☆くう姫ママと元地域猫とお空から参加のくう姫の日記です☆

昨日はとてもいいお天気だったので☀️


膝のリハビリの為に自転車散歩をしました😊

電動自転車では無いので坂道は自転車を押してゆっくり登ります😊



登り坂の道にはススキがたくさんあったのに…

これだけになってました😰



ちょっと残念だね😨

昔はここはツクシの山でした⛰

でも変わって行くのは仕方ない事ですね❣️


赤く紅葉した葉が綺麗でした🍁




お天気がいいから膝も痛く無いし楽しい自転車散歩でした😊


月に一度のお楽しみ🎶

いつものお店のオープンマイクに参加して来ました🎶




また来月も元気で参加出来るといいなと思ったくう姫ママでした〜🎶



今日のくう姫の1枚は…

くう姫ママがお歌を歌い出すと隅に隠れるくう姫です❣️



❤️くう姫LOVE❤️